Sophie's Room
電動リヤカー
WP_008454.jpg WP_008455.jpg

ブッフェ・ランチの後はホテルに戻って自由行動。夕飯の案内にだけガイドさんがまたホテルに来てくれるということで、腹ごなしに昨晩行った広場と交差してる道まで買い物に。お茶屋にジャンベが売っている。

WP_008456.jpg

屋台も出てます。

WP_008457.jpg

大きな酒屋。お酒好きの人にはよいかも。そういえば横浜中華街とか行くとあるよね、桂花陳酒。飲んだことある。

WP_008459.jpg

母親がサンダルがほしいというので、このちょっとおしゃれな店に入ってみました。

WP_008460.jpg

なんとか気に入ったのがあったので、お買い上げ。

WP_008462.jpg WP_008463.jpg

夕食はまたシェラトンとは別のホテル。ブッフェじゃなかったので、酢豚とか出てきた。もったいないから食べたけど、やっぱいいわ。そしてこういうとこでベジメニューを頼むささやかな抵抗ももち続けるけど、メニューからの肉・魚・乳製品全廃。目指すはこれよね、と新たに誓う。そしてその夜は久しぶりに怖い夢を見た。ナイフを持った人が家に入り込もうとするのを防ごうとする夢。前はよく見たけど最近はなかった。これは食べたものによるんだと思うよ、あたしは。確信しました。

WP_008465.jpg WP_008467.jpg

どうやら夜はナイトクルーズのオプションがあるようで、んじゃまあとクレジットカードをぱしっと出したんだけど、使えねー。なんでだろ。ってことで、代わりに朝からホテルの周りで客引きしてたおばちゃんの電動リヤカーに乗って、ちょろっとドライブしました。母親けっこうびびってた。どこに連れてかれんのかと・・・やっぱ今回は無難にパッケージツアーでよかったなあと思いました。ちゃんちゃん。











[2015/07/26 22:42] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<桂林ハイライト | HOME | おみやげ屋>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/995-af4b9c73
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.