Sophie's Room
笑顔のイケメン
WP_008295.jpg

2週間の体操レッスンが終わりました。めっちゃ楽しかった様子。

WP_008250.jpg

7月3日は香港フィル今シーズン最後の演目を母親と聴きに行きました。

WP_008251.jpg WP_008252.jpg

尖沙咀 (チムサーチョイ)のハーバーシティーモール入り口前のディスプレイ。

WP_008289.jpg

翌週水曜日に行ったピーク。

WP_008311.jpg WP_008312.jpg

昨日土曜日に行った湿地公園。上野公園と尾瀬を足して二で割ったような(?)景色。暑い、暑過ぎた。

WP_008313.jpg

こういう水辺に住む鳥ってなんて言うんでしたっけ、数が減少してるんですよね。まあ野生のものはなんでもそうなんだろうけど。

WP_008315.jpg WP_008316.jpg

帰りにまたハーバーシティーモール。もうディスプレイが変わっている。金曜日に行ったTWGの接客が笑顔があって感動したんで(香港に住むとねーそうなるんです)、店員が笑顔って聞いていた(ええ、そんな理由)ジェイミーの店に行ってみようと思ったんだけど、全然入れなかった。いっぱいですって断るレベルだったと思うんだけど・・・なんで番号札渡すのか。なので結局フォーシーズンズのいつものラウンジで夕飯食べて帰ってきた。顔なじみでこの間電車でもばったり会ったイケメンスタッフが久々にいて楽しかったわ。笑顔のイケメンも香港では希少。笑顔があるだけで素敵に見えてしまうおそろしい現象。

USDA on board with shipping U.S. chickens to China for processing, then re-entry to States for human consumption

世の中狂ってる。鳥肉食べるなってだけの問題ではないですね。

“When Wilmar finishes, we have no future left:”

Honduras Resists

こちらはやし油のために土地を取り上げられる農民たち。逆らえばもち命はなし。

Cooperative Economics

なるほど、この人の言う通り。食について考え始めると、文化や社会の不公平、どんどん思いが及びます。You are what you eat。第三の目、開いてくれるかしらん♪♪♪












[2015/07/12 07:16] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<スパイシーは激辛 | HOME | フラフープ>>
Comments
I am curious to find out what blog system you have been working with?
I'm having some minor security problems with my latest site and
I'd like to find something more safe. Do you have any recommendations?
[2017/07/23 21:35] URL | How do you prevent Achilles tendonitis? #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/987-4301f1f0
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.