Sophie's Room
フラフープ
WP_008302.jpg WP_008303.jpg

念願のフラフープ。買いました。

WP_008249.jpg

結構あちこち見たんで、このツアーはもういいって母親に言われた。

WP_008218.jpg WP_008220.jpg

先週水曜日は映画「慕情」がなつかしい(知ってる?)レパルス・ベイと、その先にあるスタンレーに行ってきました。ビーチ。こんなに日光浴してる人、香港で初めて見た。ちゃんとライフガードいるし。でも泳ぎたくない。どんだけ海が汚れてるか微妙。

WP_008221.jpg

スタンレーのマーケットでだれていた犬。

WP_008237.jpg WP_008238.jpg

その翌日はシェンワン。自分で頼んでおきながら、ちょっときもいつぶつぶ。若い香港人ガイドを頼んだんだけど、この建物がここら辺の小売店を仕切っている場所です、って。立ち寄るところが地味過ぎるわ。

WP_008242.jpg

日本の喫茶店?後ろ向きで道路を渡ってる女性2人、母親がハンカチ落としたのを教えてくれました。多謝!

The Bliss of Ignorance (Documentary Trailer)

なにこれ こんなにひどいの、南アフリカ???どこでこのドキュメンタリー見られるの???

What’s Killing the Babies in this Fracking Boomtown?

ええっ フラッキングってこんなに影響あるの???いいのか、マジで。火山もたくさん噴火してますけど、ほんとにこういうことと関係ないのっ???















[2015/07/11 08:49] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<笑顔のイケメン | HOME | 3D印刷>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/986-7219d636
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.