Sophie's Room
コタイ・ストリップ
WP_007750.jpg WP_007752.jpg

月曜ー水曜とマカオに行ってました。コンラッドホテル。コタイ・ストリップの真ん中。便利でいいけど、人工的できらびやかな世界に、もちろん子供が親におねだりすることもたくさん。疲れたわ。おもちゃとかはあまり買わずに済んだけど、ドリームワークスのキャラクターと食事するのとかにお金使った。食事はどこも値段の割にはイマイチ。安く済まそうと近場にしたのに・・・でも子連れで外に一歩も出なくていいから。あと香港よりサービススタッフの態度が格段にいい。ホテルの部屋には空気清浄機がないから、うちにいる方が快適なんだけどね(とほほ)。そう言えば先週金曜日に久々ベビーカーでチムサチョイに夜出かけたけど、まあ香港もベビーカーで電車乗るにはエスカレーターが途中から階段になったり、ツッコミどころ満載なんだけど、運ぶの手伝ってくれたのは大陸の中国人と白人。ローカルの香港人ゼロ。

WP_007762.jpg WP_007764.jpg

ソフィーがパパとホテルのプールでバタ足の練習なぞしてる間に、風や空、太陽と会話しながらうたた寝してたら、なんと3時間も経っていた。ソフィーすげーな、おい。イギリス人も途中で引き上げろっつうの。どんだけスパルタなんだよ。

FairCoop

なにこれっ  経済のことわからないわーなんて言ってる場合じゃねえし。

This Guy Took Out a Gigantic Loan to Destroy the Financial System

ってか知らない、この人。

On the Lam with Bank Robber Enric Duran

誰か詳しく教えてー(爆)












[2015/04/29 10:59] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<激ウマ上海素食店 | HOME | ブータンのオーガニックライス>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/966-08fbc905
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.