Sophie's Room
ブータンのオーガニックライス
WP_007710.jpg WP_007706.jpg

水泳にもいきなり目覚めてレッスンに通い始めたし、今週はお疲れのソフィー。

WP_007680.jpg WP_007711.jpg

こんなことがよくある。まだベビーカー手放せないわーーー

WP_007507.jpg

ステキな学校のパンフ。

WP_007701.jpg

一応ヴィーガンなメキシカン。でもここは化学調味料けっこう使ってると思われる。

WP_007712.jpg

久々に自分で料理。ブータンのレッドライスとやら。白飯とは全然違うわ。腸内がすっきりする感じ。

MOTHER: Caring for 7 Billion - Full Version Earth Day

4月いっぱいですよー。いきなり最初に地球温暖化の最大の理由はなんだと思いますか、ってのに石油だの肉食だのって答えてる人に対して人口爆発ですよ、ってところが目からウロコだったけど、消費社会やずっと続くと信じ込まされてる経済成長の問題点など、多角的に人口増加に伴う問題に触れてます。後進国での女性の地位の低さから、子供を絶え間なく産まされる点について一番力が入ってたかな。でもどっちが先なんだろ。消費社会だから人口抑えることを考えないのじゃないのかしら。産めよ増やせよ、働いてどんどん稼ぎましょー!最後には社会的弱者を作って支配する社会は終わりにしましょう、って結論だったから、やっぱヴィーガニズム!ここ触れないと!動物が一番踏みにじられてますよ!野生動物の住処も確保しないと、ってのは一瞬言ってたけどね。足りない足りない。

Choosing Life

チョムスキー+ヴィーガン=クリス・ヘッジズ/スーパースター。



ぎゃはは、これって元々は敵の戦意を失くすための実験だったんだ。ってかみんなでやれば戦争なくなるじゃん。
















[2015/04/26 12:17] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<コタイ・ストリップ | HOME | アース・デー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/965-f5154c34
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.