Sophie's Room
アース・デー
WP_007499.jpg WP_007500.jpg

ご無沙汰ですが、ソフィーは元気です。4月22日はアース・デーでしたねえ。香港で目にしたイベントは一時間電気を全て消そうってやつ。一時間って。全然手ぬるいわ。

WP_007647.jpg WP_007648.jpg

あれーもう10日前ぐらいかなー。日曜日に香港郊外(って言うかな?)のお友達が借りてる畑に連れてってもらいました。その前にオーガニックレストランで腹ごしらえ。店はおしゃれだけど、周りこんなん。

WP_007650.jpg

前菜のスープとサラダ。

WP_007651.jpg

お友達はシーフード・パスタで、私はもちヴィーガン。味は普通だから、素材で勝負ですかね。

WP_007652.jpg WP_007653.jpg

到着〜

WP_007660.jpg WP_007661.jpg

犬もいたけど、猫だけ激写。

WP_007663.jpg

帰りは一等車で帰ってきました(爆)

WP_007664.jpg

よくベジタリアンに対して植物だって生きてんだよ、それは食っていいのかっとかいう反論あるけど、マジくだらないわ。土を触って植物とコミュニケーションするような人だったらたぶんそんなことは言わないねー。ギブ&テイクでつながってるんですよ、私たちは。それにさー昆虫は食っていいのかって言い分がないけど、それこそ文化で何食うか食わないか洗脳されてるだけな証拠じゃんねえ。昆虫むしゃむしゃ食ってる人たちだっているんだから。私はいりませんけど、ヴィーガンなんで。いや、昆虫が痛みを感じるかっつうのはどうなんだろ?でも植物以外は食べないってくくりなんかな。最近は家にいる虫も殺せなくなったわーあとバクテリアは殺していいのかとか言う輩も・・・いやみんな大腸に飼ってるから(爆)。それ言うんだったら、がん細胞は殺していいのか?ってこと?めちゃくちゃだわ、ほんと。











[2015/04/23 05:56] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ブータンのオーガニックライス | HOME | ニュートリショナル・イースト>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/964-cf7004e6
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.