Sophie's Room
野草の世界
WP_007586.jpg WP_007590.jpg

フレンチの学校はイースターホリデー昨日で終了。しかしソフィーは調子崩してしょっぱなから休み。

WP_007589.jpg WP_007577.jpg

このスターは誰でしょう。トニー・レオンまでしか知らない。

 

昨日のセミナー講師の1人。いやー聞いてよかった。人間が育てる野菜じゃなくて、いわゆる雑草と言われてる草ですよ、草。栄養全部入ってんじゃん!だいたい牛は草しか食ってないんだから、うちらも牛じゃなくて草食えばいいんじゃんねーーー。なんたって勝手にそこら辺に生えてんだから。話の中でアザミについて、ある時アザミに私を全部食べて見なさい、って言われたからジュースにしてぐいっと飲んだら、深呼吸をどうすべきか声を聞いたんですと!昔の人は植物と話をして薬効を教わったって本当だね。この人レベルになると、ハイキングに行く時に食べ物持ってかなくていいんだって。どの草を食べればいいかわかってるし、十分栄養取れるから。久々の衝撃。

Ralph Waldo Emerson

こちらの引用も初耳でした。

The Five Sense Organs in Human Beings

ほんとに舌で化学物質検知できんのかな。もう麻痺しまくってんじゃん。

Ballet star Tamara Rojo says modern children lack discipline

そりゃ大人がもう忍耐ないんだから。











[2015/04/07 23:49] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ニュートリショナル・イースト | HOME | オンラインコース>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/962-41339e27
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.