Sophie's Room
オープンで乾きもの
WP_007554.jpg WP_007555.jpg

久しぶりにニッキんちの子供たちと遊んできました。トイレ我慢してて、やや顔がしかめっ面のソフィー。

Origami Photo Frame : Picture Frame Tutorial

これ作ってみました。

Shrinky Bracelet

前はこういうの天才とか思ってたけど、プラスチックごみの処理、もう追っ付かないよね。電化製品もこんなんですよ

WP_007567.jpg WP_007569.jpg

パブのカレーブッフェ、ベジタリアン・スペシャル一回目と二回目。量も抑えめだったけど、持ち帰ったナンを夜中に食べてアウト。

Pesto

うちもペスト・ソース作って冷凍しよっかなー。ソフィーの大好物。

How to Dehydrate Without a Dehydrator

まだ(ロー・ヴィーガン必需品)ディハイドレーターを買う勇気の出ないあなたへ。












[2015/04/01 09:43] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<バレエのワークショップ | HOME | リンデンシード>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/958-66b76b94
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.