Sophie's Room
不可能なバーガー
WP_007419.jpg

王冠を折り紙で作りました。

WP_007412.jpg WP_007430.jpg

先週はこんな感じだったソフィー。

1959850_884662961577240_2489408007335885442_n.png

がーーーん。モンサントって牛に打つ成長ホルモンにまで関与してんだ。

THE IMPOSSIBLE CHEESEBURGER

イギリス人が会社で開催されたこちらの会社のセミナーに行ってきました。スタンフォード大学教授が始めたとかで。本物の肉よりおいしい植物性バーガー。既にベジタリアンの人がターゲットではないとか。これを食べて自分に、地球に、動物にやさしい食生活を目指しましょう!ということです。いいと思います、いきなり100%肉、はやめられるけど、加工食品やめるなんて難しいもんね。あたしゃ全部人が作ってくれんなら、ローフードもいけますけど。ええ、皿洗いの方が好きです。食洗機にぽい。

Human zoo

がーーーん。これってこんなに大規模に行われてたんだ。皮肉なことに、ヒトラーが禁止してからすたれたんですってよ。オーストラリアではアボリジニも最近まで野生植物かなんかに分類されてたとか。まあ今でもめちゃくちゃみたいだけど・・・













[2015/03/17 09:08] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ディルバートのブログ | HOME | 今時のアーティスト>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/950-be199994
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.