Sophie's Room
折り紙ミトン
WP_007330.jpg WP_007368.jpg

これをクラスメートに作った時は、あと5組作らされました。

WP_007402.jpg WP_007403.jpg

「バスケット」折り紙"Basket"origami
Origami Tree of hearts Arbol de corazones

昨晩はかごと❤を折って、昨日誕生日だったマヤちゃんにプレゼント。

WP_007390.jpg

貯水池から流れて来る水が住んでるマンションのすぐ横に溜まってんだけど。なんか衛生的にどうなんだろか。

US Accuses Venezuela Of Human Rights Violations, Imposes Sanctions Against 7 Officials

あーまたベネズエラにやっきになってるよ、アメリカ。もうやだなーーー

The Mainstream Media Is Aiding Ethnic Cleansing In Ukraine

ウクライナのおばちゃんが、うちらはロシアと仲良くしたいんだよ!畑のトマトをアメリカやヨーロッパに売るっつうの?そうじゃないだろう!と徴兵に来た兵士からマイク奪って発言して、👏受けてるビデオ見たよ。フェイスブックで。ああいう土と生きてる人たちの方がどんだけ頭いいかと思うと、驚くわ。

Schooling the World (2010)

無料で視聴できるようになりました。よろしければ寄付をお願いします、ということです。

Fantastic Fungi - a film by Louie Schwartzberg

こちらも始まりました。もうこんなに人数集まってる♪



ようこそ、ガザへ。こうやって見ると、世の中まじやばいね。あなたはどちらの味方

警戒区域内で殺処分された全動物リスト(豚、牛、鶏、イノブタ)。

動物からしたら日常茶飯事ですけど。さて、どちらの味方につきますかっ。













[2015/03/11 18:55] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<今時のアーティスト | HOME | 屁ひり女房>>
Comments
ソフィーも大変だなぁ
5つも作らせられるなんて

>貯水池から流れて来る水が住んでるマンションのすぐ横に溜まってんだけど。なんか衛生的にどうなんだろか。

かなり悪いと思われます
[2015/03/12 18:28] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございます!

作らされたのは私です(爆)

・・・やはり悪いですか。早く香港出たいわー。ここが好きな人も、たくさんいますけどね。
[2015/03/13 06:51] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/948-18cb1658
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.