Sophie's Room
ストップ・ボタン
WP_007367.jpg WP_007369.jpg

今日はアイススケートの日。昨日の瞑想で、あなたのストップボタンはどこ?と聞かれたとかで、ここ、と教えてくれたソフィー。第三の目、開眼する日も近し。ふふっ。

WP_007352.jpg

雑穀パンを気に入ったソフィー。ピーナッツバターまで食べるようになったし。ふふっ。

小さなボウルに広がる曼荼羅の世界! 野菜やフルーツ、シリアルなどビーガンフードのみで描き出す曼荼羅アートが美しい!

自分探し。いえ、自分の中にある自分以外の存在に気づくようになるんです。って又聞きだけど(爆)。アメリカ人に曼荼羅が理解できるか?って。アメリカ人だの何人だのって関係ねえぜ!ヴィーガンになった時点で!目覚めたのです!

11018823_419319814902122_5765604598647620458_n.jpg
Lend Your Voice

植物だけ食べることが、すでに抗議活動なんですわ。確かに、ベジタリアンって言うと気まずい雰囲気にはなるわな(爆)。それでチャリティーが毎月の寄付をさせようと売り込みかけてる時に、ベジタリアンって言ったらさっさと解放されたことさえあった。香港のチャリティー団体もねーちゃんと説明してもらいたくても、とにかく毎月引き落とし引き落としって、ノルマでもあるのかって勢いのが多くてさーーー

Coming Soon: The 'Big Heat'

ポーズ・ボタンなんてないから。

Coming Shroom

こっちは大歓迎。

Sophie's World (Audiobook) Chapter 1

お時間ある時にどうぞー。スタートレックのジェフリーハンター版も見っけ❤












[2015/03/08 06:34] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<レストラン | HOME | トーラス>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/944-71375066
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.