Sophie's Room
256才
141120_201008.jpg

先週水曜〜日曜、東京にいました。でもおもてなしとやらで、観光客多い上に三連休で、都内のホテル一杯。舞浜と横浜にも泊まったから疲れた。いやでも、ほんとおもてなしだよね。舞い上がるよ、香港とかから観光で来た日にゃ。(ほぼ)どこの店も感じいいし。そんなのあり得ないし。

141121_171325.jpg 141122_132541.jpg

いとこのねねちゃんは4月から幼稚園生なんで、ずいぶんとしゃべるようになった。しかし自宅のかーちゃん手作り(柿もおじさんちのもの)干し柿はうまかった。そして100個ぐらいできちゃうから近所に配ってるそうな。おお、かーちゃんがそんな今話題の”食べ物は無料であるべきだろう”プロジェクトに参加していたとは!

141123_001715.jpg 141123_002324.jpg

実家のクロちゃん。目の形がうちのクマちゃんと違う。

WP_006596.jpg

帰ってきました。残念。

WP_006597.jpg

ちょっとうれしい看板見っけ。

WP_006598.jpg WP_006602.jpg

月曜日のヴィーガン・サラダ。火曜日は近くをハイキング。切り株を見つけてその上に立ってみた。切らなきゃいけなかったんですかねえ。悲しい気持ちになったわ。

2014 Gift Guide for Vegan Kids

ヴィーガンのバレエ・シューズ見っけ。

Sumarti Ningsih murder: From Indonesia to Hong Kong

つい最近の事件ですよ。

Anti-Occupy Central in HK 香港人反佔中

賛同者300人以下だけど、黄色いねずみって。でもなーほんと香港でもひしひしと感じるわ、人種間の軋轢が深まっているようなこの感覚。たぶんもう今の経済システムじゃにっちもさっちもいかなくなってるのに、違う方向に目がいっちゃってんだろね、どこもかしこも。それとも陰謀か?陰謀なのか???

New Harvest
Obama Has Issued Fewer Executive Orders Than Any President In Past 100 Years

もうデータ。実際のデータだけ教えてくれればいいから。メデイア。

10157347_10152539084816939_237469334015471336_n.jpg

カレもこう言ってることだし。

563478_354476924668695_637066051_n.jpg
WorldTruth.TV

とか言っておきながら・・・えっ?ええっ???信じられない。









[2014/11/27 07:37] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<トルテリー二 | HOME | 全自動工程テスラモーターズ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/892-e7501007
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.