Sophie's Room
黒サイ、絶滅宣言
WP_006215.jpg

バレエ。

WP_006231.jpg

アイススケート。

WP_006237.jpg WP_006195.jpg

ゴルフ。どれも楽しいみたいだけど。なんせ。暑い。暑すぎる。地球温暖化はこれでも嘘なんでしょうか。とほほ。オバマもねーよくわかんないけど、顔がげっそりしてるよね。なんかおかしいわ。やっぱり言う通りにしないと殺されるんでしょうか。

WP_006248.jpg

ヴィーガン・マフィンとオーガニック・コーヒー。ニューヨークのClimate Marchは最終的に40万人以上集まったってことだけど、ごみが。たんまり残ったらしい。コメントで、ちょっと右翼がうちらを偽善者!ってお祭り騒ぎしてるわよ、きちんとしないとだめよ!って叱ってましたが、その通りとは思うけどさ。みんなiPhone持ってるかもしんないけどさ。NYだけで40万人も集まってんだよ。多数派になるにはどんだけ必要なのよ?

BioDiversity is BioSecurity - Sept 5 2014

はー見ないとー

Global Economic Sharing: The Most Important Debate of Our Time?

スコットランドの独立なしよ、になったけど、アナーキストの観点からすると独立すべきだっつう記事があった(見つからないー)。いろんな活動家の共通点が資源をシェアすることだ、っていうこの記事。なんつーかもう全ての市民活動を連帯させていかないと。っていうとこにきてるんではないでしょうか。

Big Idea: We need a New Science of Physical Economics

こんなアイデアまで。古代都市国家とか参考にしてみるといいのだろうか。現代は奴隷を使わなくても十分なテクノロジーが発達してますし。通貨のないシステムってビデオ、見つからない・・・でもこのままでは無理ですよ。そろそろ限界点ですかね。

Obama Ignores Congress Again to Launch Syria Attack With No Legal Basis

もうほんと。いい加減にしよーよ。

NGOs Are Cages

チャリティーやNGO増やせばいいって問題ではないと。

10153642_774580545917245_2892116563674428223_n.jpg

Noel Vegan Fitness Model

そうこうしてる間に・・・手ぬるい、手ぬるいわ!動物福祉いらない!どんな形でも動物搾取、全て廃止!










[2014/09/23 10:14] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<テスラ博物館 | HOME | クリンゴン>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/866-8863a9d0
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.