Sophie's Room
香港ベジフェスト
WP_006158.jpg

ブログご無沙汰〜暑いんだもん。メニュー提案はあたしで、作るのはイギリス人。最近そんな感じになってきた。これはイギリス人が見つけたレシピを自分で作ってました。

WP_006132.jpg WP_006136.jpg

やっぱり猫の番になったら、完璧に作ることができた。思い入れが違う。エスターに会ったらぶたちゃんへの思い入れも深くなるかな♪

WP_006160.jpg

先週2日ばかりソフィーの目が腫れてた時に猫が心配そうだったから、大丈夫だよってテレパシーで伝えてみ、って言って実践してるところ。Study Proves Extrasensory Mind-to-Mind Interaction at a Distance いえ、あたしはもう完璧に信じてますよ。それより、フェイスブックのこの記事のコメントに、めっちゃおかしいのがあった。LSDで覚醒しちゃってさーって人がいて、LSDでらりってる時に友達にテレパシー試してみようと思ったらしく、今なに考えてるかわかる?って聞いてみたそうだ。オレいつもタコスのことばっか言ってるから、たまにはツナにしたんだよね。そしたら、そいつ、えーわかるわけないじゃん、ツナとか?柱が頭の上に落っこちてくる並みの衝撃だったぜ、マジだよマジ、って・・・おもしろすぎるぜえ!!!ってかこの話、信じるし。

WP_006162.jpg WP_006167.jpg

キムチチャーハン食べたり、ベトナムフォー食べたり。春巻きに細かく切った豚肉入ってたぜえー吐くかと思った。もう全然食べないから、味も嫌いになった。

WP_006166.jpg

バレエでは上達したとほめられました。ゴルフもね♪ボックスショーツのパンツはいてたから、はみ出してたのが気になってしょうがなかった様子。

Allergies: Modern Life and Me

見なくちゃーーー

Hong Kong Vegfest

よっしゃあ!!!サンフランシスコのお友達もヴィーガン・ビジネス一緒にしたいって〜

Apple Watch? Does Apple Know What Time It Is? Russell Brand: The Trews

最高だね、このひげモンスター。







[2014/09/15 10:33] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<新しいソファ | HOME | 99%>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/862-b93b5a50
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.