Sophie's Room
99%
WP_005872.jpg WP_005910.jpg

西オーストラリア博物館に展示されてた隕石。

WP_006154.jpg WP_006155.jpg

昨日左目が痛いとしきりにこすってたんだけど、今朝になって学校行こうとぎりぎりに起こしたら、赤く腫れてました。学校休むって言ったら泣いたよ。まっ今んとこ嫌いじゃないからいっか。学校教育に染まらないでほしいけど。っつうのも間に合いましたよ、無料視聴。見る価値あり。それに大学入試まではあんなに競争社会にしといて、大学入ってからはどこに入ったかだけで、能力関係ないし。会社でもそうだし。なんなんですか、一体。



だから。まだ続いてるってことはないですよね。

Animal Liberation Work & Latin American Solidarity

国境を超えて連帯!スペイン語勉強しよっかな。ソフィーはフランス語、イギリス人はスエーデン語。スエーデンって99%のごみがリサイクルされてんだってーすっごくない???しかも台湾と同じく、10人に1人の勢いでベジタリアンまたはヴィーガン。ぶっちぎり。

The Permaculture Design Course : Learning to See the World differently

いや・・・昔の人やそれこそおじいちゃんおばあちゃんの時代は常識だったってことかな。悲しい。ってか参加したい。無知だから。

Lakota People's Law Project

コメントで、略奪しなくても土地をシェアしてくれただろうにね、ってのがあったけど、さらに泣ける。いえいえ、白人の人道的使命として、彼らを啓蒙しなければいけなかったのですよ。今もまだ続いてます。んじゃソフィーちゃん、ゴルフとパーマカルチャーで。学校は名目上行かせとくってスタンスでよろしいですか。内緒でお願いします

Mushroom as pollution mask

きのこ様っ、放射能はあー?しかし香港もお役所、やる気なし。ったく・・・









[2014/09/10 09:31] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<香港ベジフェスト | HOME | ヴィーナスづくし>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/861-2b3e7daa
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.