Sophie's Room
ダイナソー・ディスカバリー
WP_005868.jpg

日曜日はこの日が最終日だった恐竜展に行ってきました。噴水で子供が遊んでます。

WP_005871.jpg

あったあった、ここが入り口。
 
WP_005874.jpg WP_005876.jpg

こんなような恐竜の模型とパネル、iPhoneなどをかざすと3Dの恐竜が飛び出す仕掛け・・・(言葉の説明じゃわかりにくかったですね、すんまそ。しかもソフィーの写真、一枚もアップなし!)

WP_005889.jpg WP_005890.jpg

おっここにもニール・デ・グラッセ・タイソン。それと、人喰いくじらの頭蓋骨の展示品。常設展なのかな?ところでオーストラリアのここら辺にもサメがうようよしてて、よく人が襲われるもんで、最近サメ狩りがあったそうです。シーシェパードがいる国だからもっと大事にしてると思ったのにさー。サメのせいじゃないじゃーん。

もう金曜夜に香港かー。いやだー。ネイル・スクールにでも申し込んで、学生ビザで来てやるう。

Rumi

へー。ニール・デ・グラッセ・タイソン(長い)が言ってた、イスラムのすんばらしい学術世界をだめにしたイスラム原理主義が台頭する前の人ってことで?よろしいのでしょうか?

Rumi > Quotes

美しきイスラムの精神世界へようこそ。

The Vegan Atheist

うわあーこの人えらいなあーーー。あたしなんか、もうほっとけって感じだけど。

Cause Animale Nord

理想的な場所。

Animals can be 'victims' just like people, Oregon Supreme Court says

これは 案外動物解放の日も近いかも???






[2014/08/27 10:46] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<キングス・パーク | HOME | 歴史あるマーケット>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/848-baf74d1d
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.