Sophie's Room
みんなとごあいさつ
WP_005707.jpg

ごあいさつごあいさつという絵本を学研教室から借りてきました。驚きの内容。かえるがあいさつすると、もう蝶やらくじらやらがぶわーっとくるんだよー。捕鯨問題とかいるか漁とかはたまた家畜とかって、こんな本読んで育ったら考えないわけにいかないだろう。一体どうやって学校教育では今の環境問題やら食の問題やらを正当化しているのだ?できないし。はーやっぱ給食のある学校には行かせられなーい。

WP_005731.jpg WP_005732.jpg

最近トンチョンからのバスが混んでる。・・・とつぶやいてみました。

WP_005733.jpg

近所の中華のベジメニュー。家庭料理のレベルではあるが・・・

Esther's Army

ユタ州でもこんな残酷なイベントが。子供たちもチームで参加♪って。おい。エスターのパパx2人はこういう呼びかけもしてるんだけど、日本の犬猫レスキューと違うとこは、じゃんじゃん電話やメールして!でも丁寧に動物愛護精神を忘れずに怒鳴ったりしないで訴えてください。というとこです。日本だとくれぐれも保健所に電話などしないで、私に連絡ください、とかってのがあるんですが、理由が保健所の人の業務の邪魔になるから。ということだそうです。なに言ってんすかね???もう毎日必死に止めようとして里親探してる人がいるのに、殺処分の期限は延ばせないだの、処分されました、だの・・・なんかマジ抗議の電話したいよ。みんなでじゃんじゃんするのが筋だよねえ、ほんとに。税金だぜ、だって。ふざけんなっつうの。持ち込むやつなんてさ、それって遺棄じゃないのか。おかしいよね?遺棄が犯罪なのに、じゃなんでいらなくなって保健所持ち込むのはいいんだっつうの。しかも結構病気が進行してたり、病院に連れてくのがおっくうになって持ち込むのよ。そんな無責任なやつ野放しにしといていいのかよ?!なんか腹立ってきたわーーー



あっすいません、でもここまではできない・・・抗議の電話で許してーーーみんなでいっせいにしませんかあ。ちなみにこのイスラエルの団体、中東で初!レスキューした家畜のファームをオープンしました!日本でもやりませんかあ。269life Liberation Farm

A TV Show Sets Up A Fake Racist Incident To See How People Would React

そうそう、怒鳴り合ってもね。前に進めないよね・・・

A 13-Year-Old Speaks Out Against The Broken Foster System

って、でもひどすぎな時はさあ!!!

These Bikers Defend Abused Mothers And Children

かなりの数いそうですね。日本もね・・・







[2014/08/13 12:14] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<地球のエネルギー | HOME | ゴルフ三昧>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/841-3248cec8
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.