Sophie's Room
遂に入手
WP_005634.jpg

ゴルフボールの前でバレエのポーズ。

WP_005638.jpg WP_005637.jpg

パットは2回成功。

WP_005640.jpg

昨日のゴルフの後の奇跡。住所変更に行ったトイザラスで棚に並べられたばかりのエルサをソフィーが見て、遂にゲット。今日パパと行ったバレエには、その前に見つけたエルサの手袋をして、みんなの注目の的だったらしい。

The Erosion of Progress by Religions

バグダッド・・・フェイスブックでバグダッドの売春宿が襲撃されて、重なって死んでいる女性たちの写真見ましたよ。
今でも奴隷のように働かされてる人はすごい数いるわけだけど、搾取される動物と同じく、今ってほんと商品にしても食べ物にしても一体どこでどう作られてんのか、素通りできて当たりまーえの世界だもんね。あっでもソーシャルメディアがあるから、もう知らないで済まないから。アクセスある人は。

Richard Dawkins brilliant quote.

そうすっとやっぱり宗教の信者の方っていうのは、すでに全てをお見通しってスタンスなわけだから、情報が手に入るからどうのって問題じゃないわけですよね。ただ自分は神と一緒になれるから人類滅亡してもいいって言うことになるとちょっと困る。
このビデオでは、リチャード・ドーキンスはもっと能力があるのに目一杯やってないって言いたいのだろうけど、一般大衆にまんべんなく訴えるんで、私はいいと思います。特に私みたいに無神論者だけど、別に神を信じたい人は信じればいいのではって傍観してるだけだった人が、ドーキンスに代弁されることによって結束できるわけですよ。



すっげ笑える。カレ動物愛護活動にも熱心なんだけどねえ。ゴードン・ラムゼーんとこでラム食ってました。もちろんゴードンが自分で飼ってたラムだったってとこはちくちくと嫌み言って笑わせてたけど。願わくばベジタリアンになってほしい。



マンガ版リチャード・ドーキンス。フェイスブックで見たけど、ダライラマの一声で、チベットでは毛皮をみんなで燃やしてるんだって。西洋とはまた違う東洋の精神世界。






[2014/08/02 03:05] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<動物から学ぶ | HOME | 落書きおもちゃ>>
Comments
In fact when someone doesn't be aware of after
that its up to other people that they will help, so here it occurs.
[2017/07/30 17:03] URL | https://margystasiak.wordpress.com #- [ Edit ]
I have read so many posts regarding the blogger lovers except this paragraph is genuinely a pleasant article, keep it up.
[2017/08/01 06:26] URL | Foot Issues #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/833-19e8b9b8
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.