Sophie's Room
フローズン日本語DVD
WP_005575.jpg WP_005576.jpg

プリンセス、ゴルフレッスンに降臨使い方違う・・・

WP_005580.jpg WP_005581.jpg

帰りにフォーシーズンズホテルで食事したら、歌手が登場。ラッキー。フェリーではキャリー&ミンにばったり。久しぶりじゃん。

WP_005590.jpg

今日ねねちゃんから誕生日プレゼント届いたよん。

WP_005591.jpg

もち目玉はフローズンDVD。二回見たし。

ヒトラーはベジタリアンではない

なるほど。確かイスラエルのリーダーもベジタリアンと爆撃始める前に言ってたような・・・ラッセル・ブラントがなんかについて言ってたけど(こんな情報源じゃだめだったら探しときまーす。あっどうでもいいっすね?)、上から押し付けられるんじゃなくて、民衆から起こる運動じゃないとだめなんじゃない。ということです。たぶん瞑想とかしだしたら肉食べたくなくなるんだと思う。身体の内からの声に耳を傾けましょう・・・手がだんだん熱くなります・・・

GIRL SUMMIT 2014

あたしんなかではもうタブーでした、女子割礼。声に出すのもいやーーーやっぱソーシャルメディアばんざーい。みんなで反対しよー



フロッギーは天才だーなんて言ってられるのがどんなに幸せなのかー












[2014/07/26 07:43] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<3Dクイリング | HOME | 特典>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/828-84c34a41
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.