Sophie's Room
エスター、ゴール達成の日にパーティー
WP_005235.jpg WP_005236.jpg

昨日金曜日は幼稚園の近くの文房具屋に買い物に行ったんで、幼稚園にもちょっと顔出しました。三週間休んだよーびっくり。あとちょっとで終わりだから、来週からは行こうね♪

WP_005238.jpg

安いけど・・・しかし(顔がどんどん幼児化してるのはおいといて)スーパーパワーを持ち、男子に全然媚びないエルサ、大人気。アナにはみんな興味なし。どんだけ今までのステレオタイプのプリンセスが女子のほんとの姿を反映してなかったのかっつう。

WP_005243.jpg

こちらではパーティーに来てくれた子供たちにおみやげバッグを渡すんだけど、その買い物でした。部屋が汚いから流れ作業ができず、めっちゃ時間がかかって焦った。

WP_005244.jpg WP_005253.jpg

そっす、ちょっと早めにソフィーのお誕生会をしましたー。インターナショナル・スクールの夏休みが早めに始まるんで、日本に一時帰国する子が多いもんで。

WP_005248.jpg

香港ではもらってすぐには開けない。帰ってきて速攻開けまくるソフィー。

WP_005262.jpg

WP_005268.jpg

WP_005275.jpg WP_005276.jpg

アニッサちゃんのママから、売ってる場所情報をゲットしてパパが買ってきたエルサのドレス。アニッサちゃんちは来週から七月いっぱいアメリカですって。みんないなくなる夏休み〜

10489698_262789493906230_3960227543225451000_n.jpg

Game of Thronesって人気シリーズの役者だそうで。このポスターほしい!あっポスターじゃないのか!

10488020_833105033368270_8398989773133025241_n.jpg

こちらのヒーローはみんなでピッグ・ローストの夜とな!あー世の中複雑よねえ。でも愛を広げていけば、やっぱ動物は食べたくないよね???







[2014/06/28 09:50] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<オラーフ! | HOME | 紫外線>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/808-5d53e048
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.