Sophie's Room
ストリートチルドレン
WP_005010.jpg WP_005011.jpg

バスでポテチ。同じようなことを考えてた人と一緒になった。

Born Into Brothels 2004

近所の学校を借りて上映してたのを見逃したんだけど、YouTubeばんざい。上映会のちらしにはfilm about the resiliency of childhood and the restorative power of art.って書いてあった。カルカッタの売春宿で育つ子の方がブラジルのストリートチルドレンより幸せとは。んでもってそんなブラジルでサッカーのワールドカップ開催、お祭り騒ぎ。子供たちが警官に殺されてる国でいいんですかね?なんか世の中矛盾だらけ。今日の昼もモールのフードコートでチャーハン頼んだんだけど、一緒についてくる肉はいらないって言ったら、でもこれはベジタリアンメニューじゃないわよ、魚ソース(しょうゆと思われる)とチキンパウダーが入ってるから。と言われた。しょうゆはまだしもチキンパウダーって?入れなきゃいけないの?てゆうか入れる意味は?どんなパウダーよ?なぜそんなに複雑にしなければいけないのよ?








[2014/06/04 23:00] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<カメラ小僧 | HOME | 配置図>>
Comments
もうすぐブラジルでワールドカップ開催するけど、施設が大丈夫なのかなぁ、不安です

2022年のカタールはさらに不安です

開催国を選ぶに当たって安全面とかも考えて欲しいです
[2014/06/05 20:35] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふりゅりさん、コメントありがとうございます。

年々気温も上がってますしねー、カタールとかって・・・
本田選手がバセドー氏病の疑いってほんとですか?
[2014/06/06 05:55] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/792-66455520
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.