Sophie's Room
オオカミ
WP_004603.jpg WP_004604.jpg

湯気が出てる!マカロニチーズ・・・なんかこう、ココナッツクリームカレー味みたいなので代用できませんかねえ。そういえばEsther the Wonder Pigにもうすぐ人気メニューのヴィーガン版レシピのページが加わるそうです。楽しみ♪

WP_004614.jpg WP_004616.jpg

昨日のランチの後はエミリーちゃんと公園で遊んで、フレンチレッスンに行ってから幼稚園の宿題。忙しそうだけど、幼稚園行かなかったからーははっ。もう今日から朝食の時間が終わってから30分遅れで行くことを幼稚園にメールしました。だって食べないし。どんなものが出てるかも疑問・・・フェイスブックで知り合いが50度で洗う食品の講習会に行ってきました!すっごい薬品が浮いてくるのーもう外では食べられない、とか報告してたけど、洗ってまた海に流れて行くんだね・・・

Washed up, a 1970s yoghurt pot: Item among 25 tonnes of rubbish cleared off UK beaches in four day blitz

人間でもゴミの山に住んでる人とかいるけど、もう海はどこもそういう世界になってしまったと。

WP_004622.jpg

左はデイズニー正規品、右は?

Shut 'Em Down

ケンタッキーとかのドアの鍵を壊して開かなくしたりしてます。すっきりした。



かわいい・・・オオカミ♪













[2014/04/10 07:24] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<タンブラー | HOME | Little Miss Sunshine>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/770-c36f54c9
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.