Sophie's Room
焼き印
WP_004593.jpg

二日連続ゆとり出勤ですが幼稚園行ってきました。

WP_004594.jpg WP_004595.jpg

朝食べたポテチの半分を幼稚園の後にまた食べるソフィー。あたしはといえば、待ってる間、一応紙コップを断って陶器でコーヒーを飲みましたけど、サラダがプラスチックの容器だったね。まだまだ努力が足りない。
22 Facts About Plastic Pollution (And 10 Things We Can Do About It)
・・・ん?マーク・ラファロって俳優だよね?

WP_004596.jpg

ガチャガチャを見つけてしまったーーープラスチックはだめだっつうの。

Towards an ecological general strike – The Earth Day to May Day assembly and days of direct action

直接行動を!あたしもなにかしたいわーーーって⬇(驚愕)

269life Greece

すっげえ。。。絶句。農場の動物と同じく焼き印を自ら身体に押したと。ここまではできないなあ。他の写真、さすがのあたし(いや小心者だけど)でも、ちょっと見るに耐えない。しかしこういう人たちを知ると、ほんとにアジア人にはあまり見られない個人の意志の強さっつうか、同時にどんどん周りがつながっていく連帯感もあるし。。。

劣化ウラン貯蔵-実は日本全国に放射能汚染の危機  (すべては「気づき」)

これもちょっと。。。今日はなんか。でも現実ならば受け止めないと。ってか劣化ウランって?ほんと?何考えてんの?
















[2014/04/08 10:06] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<Little Miss Sunshine | HOME | ハリウッドスター結集>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/768-46ac79b8
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.