Sophie's Room
せんす
WP_004200.jpg WP_004201.jpg

手作りの扇子を振り回すソフィー。持って帰るって言い張るからごみなのに・・・と思いながら持って帰ってきたけど。
Home Decor Wall Art Idea
こうやって飾れば立派なアートじゃん!

WP_004167.jpg WP_004512.jpg

すっかりご無沙汰だった付け毛。アイススケートの後に、ゆうまくんのお誕生日会に呼ばれていたので、付けてみました。香港では認知度低い、バスケチームのチアリーダーのコスチュームです。

WP_004513.jpg WP_004516.jpg

初めて乗ったかも?旧型のフェリーは二階後部が開かれています。

WP_004519.jpg WP_004520.jpg

到着。ゆうまくんも一週間ずっと学校休んでいたとな。昨日のバレエん時も先生声出ないって言ってたし。なんかあたしもいつも調子悪くてさー

5 Double-Duty Room Combos that Always Work

せまい部屋に引っ越すんで、こういうの参考にします。イギリス人もやっとせまい部屋に住むのに慣れてきたし。今までこういう多機能に部屋を活用したりするのをいやがってた(できなかった?)から。

Small Space Solution: Curtains Instead of Doors

まきちゃんちでドアを開けっ放しにして、ひものカーテンをドア代わりにしてたな。

International Animal Rescue Foundation World Action South Africa

だからエボラ熱が流行るんだよ、ってコメントがあるけど、そうね食べることによって種を超えて病気が移るって説があるんだかんね・・・って日本人のコメント、一歩も二歩も遅れてるなあ。悲しくなるわ。まあアフリカの場合は無知だからってのが通りますけど、日本は?どうよ?

◆狼狩り反対署名

ほんと、シカ殺しネットといい・・・いや賛同します、しますとも。でも署名はアメリカの話のようですが?














[2014/04/06 05:12] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ハリウッドスター結集 | HOME | リンカーン>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/766-34858768
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.