Sophie's Room
リンカーン
WP_004483.jpg WP_004484.jpg

Lentil as Anythingって昨晩テレビで見て、初めて知った。

My Sri Lanka - SBS Food

その後にマイ・スリランカも見たけど、スリランカでは水牛も飼ってるけど肉を食べるためじゃなくて乳のためなんだって。母親と子牛一緒にいたし、蹴られそうになりながらこそこそ乳絞ってました。乳出ない雄牛とかも普通にぶらぶらしている感じだったわ。パンケーキにはココナッツミルクを使ってました。

WP_004491.jpg WP_004494.jpg

今日も昼間は暑かった。どうやら広場のマクドナルドで警察も呼ばれる殴り合いがあったとかで?うちのマンションのドアの前に置いておいた傘も盗まれたし、なんだか物騒だわ。そういえば、今日のランチにベジタリアンレストランでとうふラップ食べてたら外に知り合いのママがお子さんといて、そのお子さんの友達がレストランに入ってきたら、その子がうちのママはここ嫌いなの!ベジタリアンレストランだから!と忠告していたよ。そうなんだ・・・だめっすか。

WP_004497.jpg WP_004498.jpg

夕方はバレエ。発表会に向けて衣装のサイズ合わせ。ソフィーはこのチームのリーダーに任命された。こりゃ出ないと。最近鏡見てうっとりポーズ取ってるけど、考えてみたらバレエなんてそのくらいじゃないと、人前で踊ろうなんて人にはなれないわよね。

Trees, trash, and toxics: How biomass energy has become the new coal

さっき新・コスモス見たけど。ほんとに地球は一つしかないんだよ!どんだけアホなんかな、人間って。アインシュタインじゃなくてもわかるかも。

A Strategy to Cut Methane Emissions

肉の生産量を抑えるのが手っ取り早いはずなのに、ってシェア元(どこだったか?)は言っていた。
To Fight Climate Change, the Entire World Will Have to Eat Less Meat

1972458_10202911133812415_1065642498_n.jpg

Jillian A Mills-Vegan

リンカーンは立派だったわー

動物実験ではなく、新しい代替方法の開発に力を入れるための署名です!

こちらは歓迎。猫の目玉を手術で切り取るような動物実験はすぐにやめていただきたい。ビデオ見られないし。キモいわ。















[2014/04/05 09:26] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<せんす | HOME | めんどり>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/765-c43eb6a1
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.