Sophie's Room
Food Fight
WP_004403.jpg

ラプンツェル並みの長い髪だけど、一応タコです

WP_004415.jpg

いやあ、今日はエミリーちゃんちにお呼ばれされてたんだけど、もう待ちきれなくて待ちきれなくて。まだ行かないの?まだ?まだ?本まで(うそ)読みの練習してたけど、結局違う本を持って行ってました、プリンセスの。エミリーちゃんちにはプリンセス・グッズがたくさんあるそうだ。いつもエミリーちゃんのママはいなくて、お手伝いさんが2人の面倒を見てくれます。

The Big List of Small Space Organizing Ideas & Inspirations

一時間以上時間を費やしたってコメントがあったから、今度じっくり見ようっと。あっチョムスキーのインタビューもたまってるんだわ・・・

970132_10152736515964517_234110739_n.jpg

4 Ingredients Diabetes

カシューナッツで作るクリーム。

Join the Race to give SOSD a Home

シンガポールの犬レスキュー隊もサハラ・マラソンに出るのかーヴィーガンなら、なおよろしいですが。

Asia Tour Submission Form

シーザー・ミラン、シンガポールに。って香港にもその後来るじゃん!



おお、牛による環境破壊からモンサント、ジャンクフードまで全て網羅しております。やっぱ闘いか!闘わなければいけないのか!














[2014/04/02 06:57] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<めんどり | HOME | エイプリルフール>>
Comments
あのたこが宇宙人に見えた俺は一体・・・
そして、カシューナッツで作るクリームがおいしそうですね
[2014/04/03 17:38] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございます。

宇宙人に見えましたか!創造力は無限・・・今じゃきゅうりを薄くむいてパスタに見せかける料理もあります。
[2014/04/04 06:42] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/763-dd435c29
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.