Sophie's Room
共通点
WP_004323.jpg WP_004325.jpg

昨日のアイススケート、濃い色の上着に水色ズボンのソフィーちゃん。歩くんじゃなくてスイスイ滑るようになるまで、もうちょっとかな。一応アイスホッケーチームもあるんだけど。おじいちゃんカナダ人だし。

WP_004390.jpg WP_004391.jpg

Easy Kids crafts: how to make a 3d scrapbooking flower ・・・のはずが、立体感に欠けている。

WP_004392.jpg

少し手直し。それでもまだなんかイマイチ。

Non-Fiction Friday: Gloves on Bartenders Just Don’t Fit

プラスチック・ビーズを制限しても、これじゃ同じじゃないか。



けっこう前のレクチャーなんだけど、今でもみんな平気で牛乳飲んだり肉食ったりしてるよねえ。まあ肉が心臓病なんかを引き起こすっていうのはよく聞くけど、このカレが君たちそれでもびくともしないから、これから怖いこと言うからーってとっからがすごいわ。牛エイズや牛白血病。ほとんどの牛がこれにかかってるんだけど、狂牛病以来牛の肉を牛にやるのは禁止になったけど、豚や鳥にはいいと。んでもって動物の種類を超えて病気が移るのは、口からのみ。ええ、食べて移ると。そして今じゃ猫や人間にも白血病が蔓延。へえーーーええっ?そして最後、1時間2分からのクライマックスがまたすごいのよ〜人間の男性には精嚢ってのがあるんだけど、なんと!自然界でこの臓器があるのは(人間以外では)草食動物だけなんだって。ええー別に驚かないっすか?あたしゃ衝撃だったけど!!!なぜ話題にならないの???

Would You Like to Be Instantly Smarter?

植物パワーがこんなところにも。

Pretty Paper Party Horns DIY

あーちょうど捨てようか迷ってたのら。かわいいー作ってみよー
















[2014/03/31 08:27] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<エイプリルフール | HOME | 楽しそうな人>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/761-01cc73a8
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.