Sophie's Room
楽しそうな人
WP_004271.jpg WP_004272.jpg

だんだんあったかくなってきたんで、ヘルメットがいやになってきたかな。

WP_004314.jpg WP_004315.jpg

バレエで発表会があるとな!まず足を(なんていうの?)八の字にして始まる。はみ出しパンツのソフィー、前列真ん中。ちょうちょになってジャンプ。

WP_004320.jpg

この状態でも営業中のレンタルDVDショップ。

WP_004327.jpg WP_004328.jpg

今日はイギリス人が一人で(!)香港セブンを見に行ったので、同時開催のファミリー用の無料のイベントにまきちゃん親子と一緒に行ってきました。まきちゃんはダックがほしくてゲームに挑戦。取れなくて泣いたので、ちょうどいいからすぐ帰ってきた。なんか衛生的に疑問だったんでねー。

The Fiona Oakes Foundation

タフなヴィーガンのお姉様の新しいサイト。

GOLDEN HOOKAH WINNER: Dope-Smoking, Menstruating Monkey Study Got $3.6 Million in Tax Dollars

ものすごい税金の無駄遣いだなー。猿をヤク中にして、結論が人間の麻薬中毒患者と似た様な症状を示すことがわかった、だって。はあ?猿は自らドラッグやらないし。どんな研究よ。しかもこの研究のために更に麻薬を生産だか買い取りしてるってことじゃないの。信じられんわ。あっ猿へのひどい仕打ちはもちろんのこと。

Bye-bye Plastic Bags On Bali

署名なんかいらんでもさっさとプラチックの買い物袋はもうやめ。でいいじゃん。どんだけ市民が政府に圧力かけんとあかんのじゃ。あーなんか調子も悪いし、いやになるわー香港でも50セントかかるけど、さっさと禁止にすりゃいいのに。

Oliver Jeffers Author Film 2013

なんだか毎日が楽しそうだな、この人。すごくうらやましい。

こちらも楽しそうだけど、メッセージは緊迫しております。


















[2014/03/30 07:14] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<共通点 | HOME | さぼって元気>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/760-bf716e10
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.