Sophie's Room
アンディーの新シリーズ
WP_004189.jpg WP_004190.jpg

久しぶりにミニカーで遊ぶソフィー。グランプリ開催です。ってかこんな風に遊ぶの初めて。

WP_004205.jpg WP_004206.jpg

昨日は左顎を押さえて痛い痛いって言うから医者に行ったんだけど・・・この表情は痛いんじゃなくて、うそをついてるのに医者に行くところだったからなのか。どこが痛いか聞いてもあいまいだったし、医者はどこも悪くないから、痛いなら歯ですね、と言ってたしなあ。やっぱりうそだったか。帰りはなんかにやにやしてたけど。ここんとこ幼稚園2日続けて行ってないのよねー行くと疲れるみたいで、次の日休む。早く出たいなあ香港。まあでもそのうちどの国行ってもこんな状況になるかもねー。

What I Ate For A Day: All Raw, All The Time

これでお腹がもつんだから、精神的にも充実してんだろなー(まあ量は別として。重量挙げやってますから)。同じ人間とは思えないよ。

In Defense of Inconvenience (and Why I Ditched My Smartphone)

家族のためにも、人間として。スマホはいらない。精神的に充実しまくってんだろなー同じ人間じゃないわ、やっぱ。マルチタスキングがマリファナ吸うよりも頭を悪くするって!?どうよ!やっぱ今日ソフィーに口を酸っぱくしてお絵描きとかする時はテレビ消しなさいって言ってよかったわ。それやると注意力が散漫になってるような気はする。

Declaration of the G20 counter-summit in St Petersburg, Russia

国を超えて連帯!全くうとかったね、ギリシャの経済破綻とか仕組みを考えるべきだよね。でも世界銀行とかIMFとか悪いことみたいに報道されてたことありましたっけ。

CBeebies presenter launches Andy’s Dinosaur Adventures with a dino rap

アンディーの新シリーズが恐竜がテーマなんだけど、ソフィーがこの博物館に行くって騒いでるのよね。アンディーはいないってわかってるのかどうか。でも来たことあるんだねえ!



前のシリーズ。いつ動物たちが住処を追われるのかとハラハラしてたんだけど、そういう教育番組ではないみたい。















[2014/03/21 08:14] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<The Dot | HOME | コンフリクト・フリー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/752-91335014
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.