Sophie's Room
コミュニティー新聞
WP_004182.jpg WP_004183.jpg

包装は正規のディズニーっぽいんだけど、中に入ってるテープがどう見ても違う現象。

WP_004185.jpg WP_003868.jpg

今何時?と聞いてから上がってくるというゲームをさせられているソフィー。プリンセスはお買い物もします。そして明日は肉無しデー

04be1175f952fbb6b2f6446961b269ffdddf5b64.jpg WP_004188.jpg

日本のフランフランで買ったパソコンデスク。寄付することにしました。H&Mも着なくなった服を引き取ってくれます。

WP_004048.jpg WP_004198.jpg

こちらは中身を出しましたー。まきちゃんちでもらってくれることになりました。

【クリミア発】 日本の選挙にも国際監視団を

ええっ。そこまでやってんのかなあ。

T'il lunch do us part The four hour marriage in Iraq

がーん。ヒトの悪行に際限なし。

Gary Yourofsky Flips Out on an Israeli interviewer !

へーヴィーガンのヒトがイスラエルのテレビで切れたと。げえ・・・*閲覧注意*!!!ヒトラーやナチスで議論を封じようとするのはもうやめたらどうですか。ヒトラーがベジタリアンだったろうがなかろうが、関係あんの。このビデオ見て食べたくないと思ったらやめればいいです。あと環境破壊は事実です。それで十分だろー。あーでもイスラエル人とかユダヤ人の気持ちはやっぱりジャパニーズにはなかなか理解できないなー・・・あれっ。イスラエル人ってユダヤ人なの???えっ。じゃあナチスがユダヤ人粛正とかってどういう基準で選んでたのよ?ホロコーストを否定するのが違法ってなぜ???考えてみるとわからないことだらけ。どっから手をつければいいのだ。だいたいそんなこと言ってる余裕が人類にあるのか。

How the EU-US trade deal risks expanding fracking in Europe and the US

EUも狙われる。

Forced relocation of Sengwer people proves urgency of canceling REDD

アフリカではやりたい放題。

世界銀行炭素基金

遅れてていいよ、日本。詐欺だから、詐欺。

IWJ Independent Web Journal

安倍総理のアフリカ訪問の動機とは? ~中国、資源、そして米軍との軍事協力
【特別寄稿】ルワンダの「ジェノサイド・イデオロギー」法と日本の秘密保護法 ~共通する隠れた動機とは?

なんだかやりたい放題だなーーーいいんだろうか、ほっといて。そうやって資源を取り尽くして、その後はどうするんだろう。アメリカ、中国、日本・・・だからといってどの国の人もあんまり幸せそうでもないじゃん。さっき不動産屋さんも言ってたけど、上海に転勤になったイタリア人が、もう目の前の手も見えないぐらいの空気汚染で、4才の娘を外に連れていけないから、マンションの子供用遊び場に行ったら、半月に一度しか清掃してなくって?あの人たちって子供に平気でどこででもトイレさせる人たちなのによ???会社に苦情言って香港に来たんだけど、あー深呼吸できる、って喜んでいるそうだ。香港でだよ???信じらんないよ。

Wayka - Community Newspaper

参加するするーーー














[2014/03/19 07:03] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<コンフリクト・フリー | HOME | つけ毛>>
Comments
そっちには肉なしDAYもあるのか、日本じゃ考えられないね
アメリカの戦略的支援は恐ろしいなぁ
正直アフリカを自分達の物にしたいんじゃネーかと思う
さらに都合が悪いのにはふたをさせるという

まあ、自分の頭ではこの程度しか分からないんですけど


[2014/03/19 14:23] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございます。

ふゅりるさんの言う通りだと思いますよー日本人の書いてる記事はアメリカ寄りのが多いので、そうじゃないのを探すのが一苦労です・・・
[2014/03/19 21:25] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/750-0072f1ce
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.