Sophie's Room
マイケル・ジャクソン
来月今の部屋を出るんですけど、次まだ決まってないという。いつものパターン。慣れないわあ。

WP_004153.jpg WP_004154.jpg

昨日見た中でイギリス人が気に入った部屋。しかしどうやって洗濯物の出し入れすんのよ。

WP_004155.jpg WP_004156.jpg

こちらは薄いピンクの壁にきらきらライトの部屋。

WP_004157.jpg WP_004164.jpg

ソフィーが一人で住むならいいかもね〜

WP_004171.jpg WP_004176.jpg

貼り直しできるシールブック。ジャングルや恐竜のいた時代など4つの場面がある。前はめちゃめちゃに貼ってたけど、今は場面ごとに合ったシールを選んで貼れる。夜は眠いのを我慢して、リッツの缶のふたにのりをたらして飾りをしてます。さっきかんしゃくスイッチが入りそうになった時(寝ればいいのに・・・)、ハローキティーの歯ブラシどっちがいい?と気をそらしてみたら、まんまと成功した。これもドッグウイスパラー・シーザーのおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。

Dear Christina Fallin

本当に全く理解できないんだろなーと思う。ヤフー知恵袋とかのアイヌについての応答、全くしらけた反応が多いですよ。帝国主義はいまだ終わらず。

Proud To Be

これは許せるかなーどう思いますか、みなさん???と問われてますよー

Michael Jackson - They Don't Care About Us

いやあー大年増になってから見るとマイケルすごかったんだなーとわかる。コメントでこういう政治的な歌を歌ってもこんだけの人がYouTubeにアクセスするのはマイケルだけって人がいたけど、村上龍はアメリカの田舎ではマイケル・ジャクソンなんて誰も聞いてないんだよ、って言ってたなあ。ダック・ダイナスティーのエピソードでも、息子がトラックを大破しちゃって社長が新しいトラックを買いに行って、後部座席の姪っ子たちにアイスクリームあげて、新車の座席にわざとこぼして大笑いしてるのを大目に見るという・・・やっぱ微妙なんですけどね。ただ夕食を一族みんなで食べてるのは素晴らしいなあと思います。



すごいビデオだなーーー

1966815_689109297793998_664124165_n.png

この人のこと知りませんでした。

1669959_562479120525983_1306355233_o.jpg

Kiss Me I'm IRISH!!だってーもうほんとかわいいわあ。













[2014/03/17 07:28] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<つけ毛 | HOME | アインシュタインの言葉>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/748-923f627d
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.