Sophie's Room
アインシュタインの言葉
WP_004137.jpg WP_004143.jpg

昨日はベビーカーを引っ張り出してお出かけしました。やっぱりいいみたい。

WP_004138.jpg WP_004139.jpg

セントラルのフォーシーズンズのいつも食べるとこはいっぱいだったんで、正斗って中華に入りました。肉省くと、これしか頼むもんなかった。場所によっては麺とか臭いんだよねえ。きっと水道に浄水器がついてないに違いない。あと魚の出汁なんだろな。

WP_004146.jpg WP_004147.jpg

今日はアイススケート。緑がソフィー。コーチがチェックリスト持って査定してました。みんな合格だったみたい

Vegan Quotes Through the Ages

哲学の話になってもなぜこういう議論が出てこないのか。自分で検索しないと、絶対引っかかってこないよね。エディソンの引用も載っているんだけど、タバコで根性焼きしたりした飼い主を襲った象を電気で殺したってどっかで読んだんだけど。The Current War ←ちょっ!なんて野郎だったんだ!金のためなら自分の主義も曲げると。そして庶民に無料で電気を与えたいと思っていた動物愛護家の天才には、銀行も金も貸さないと。またか、銀行の悪行。

アドルフ・ヒトラーについてお聞きします。よく言われてるホロコーストですが、彼...

ヒトラーじゃなくてホロコーストについて聞いてるんだけど、ねつ造とは思わないけど、「ホロコーストの否定や事実性の分析、またその事実性を検証の対象にしようと呼びかけることさえ違法行為としている」のは知らなかったわ。なんでだろう。禁じない方がいいと思うなあ。ピーター・シンガーが言う通りです。はっきりさせた方がいいじゃないですか!家畜工場にCCTVカメラつけりゃいいじゃないの!それでも事実から目をそむけようとする人はいますね、きっと。なのでやるならとことん。

Monster Enviva Wood Pellet Plants Invade Northeast NC Communities

確かにこういうエリアに住んでるのは黒人ばかり?

NAFTA was a bad idea

サパテイスタが戦ってるやつね、アメリカ国内でも貧乏な人はどんどん苦境に追い込まれていると。

North Dakota oil boom: American Dream on ice

環境破壊なんてほんとはないのかなあ・・・いやほんとだってば、ほんと。たぶん。

"Two things are infinite: human stupidity and the universe, but I'm not sure about the universe"

--Albert Einstein

はー













[2014/03/16 10:27] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<マイケル・ジャクソン | HOME | スプーン・クラフト>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/747-2e36cf68
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.