Sophie's Room
サハラ・マラソン
WP_004101.jpg

水曜午後の定例会となりつつホテルでのおしゃべりタイム。今回はカクテルじゃなくてオーガニックルイボスティー。おいしかった。まきちゃんママは毎週金曜のまきちゃんの遊びグループを遊ばせる順番が今週は自分ちだということで、毎度のことながら露骨に緊張していっぱいしゃべってた。

WP_004108.jpg

甲殻類も痛みを感じるという研究結果が。天ぷら弁当の海老フライ抜いてもらってよかったーと思っていたら、コメントにそんなの研究するほどかよ、当然だろーが。とあって。はい、その通りでございます。

How To Make Raw Tree Nut Cheese

これか、ヴィーガン・チーズ!ソフィーちゃんと作ってみるかなー。発酵食品っておいしいよね。

WP_004112.jpg WP_004113.jpg

テレビのお姉さんに習って、ぬいぐるみを布団に入れて絵本を読んでます。テレビッ子ソフィー。(こん時まだ昼間)

WP_004129.jpg WP_004128.jpg

謎の石。ブックエンドにしてみました。(あっCatch 22)

The Science of Mindful Eating

カルマは聞いたことあるけど、サムスカーラは初耳。あたしもコーヒーはすっかり習慣になっちゃってねえ。

What I Ate For a Day: Vegan Eats for Young NMAs

遂に子供向けヴィーガン食の話題も解禁!



Marathon Running

こんだけの動物の世話を毎日しながら、サハラマラソンとかに出ちゃうヴィーガンのお姉様。一分間の心拍数=32回。どうよ。













[2014/03/14 07:29] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<スプーン・クラフト | HOME | チョムスキー来日>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/745-ecddec87
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.