Sophie's Room
エネルギー
WP_004081.jpg WP_004082.jpg

昨日のソフィーはおばさんにぽけっと見つめられたり、まきちゃんちにお邪魔したり。

WP_004088.jpg

今朝はソフィーが幼稚園の間、スタバでベジラップを食べました。にんにくの味しかしない、決しておいしいものではなかった。イートインならカップで出て来るかと思ったけど、紙コップにプラのふただった。スタバ専用のタンブラーも買うか。っつうか各コーヒーチェーンのを全部統一してほしいよなーそれかタンブラーならなんでもいいとか。そしたら賞賛もんだよ。

WP_004051.jpg

月・水・金はジャンパースカートの制服を着て行く日。火・木は体操着。

WP_004089.jpg WP_004090.jpg

終わって私服に着替えました。暑いのか寒いのか相変わらずわからん。

More about Aggression — and How to Avoid It

なるほど、犬は言葉じゃなくてエネルギーで会話すると。子供も同じだね。ってそんなん、実践しないと机の上のお勉強じゃいつまでたってもわかんねーーー

女性の地位が向上した今、女同士、お互いを高め合おう!

1970611_433736390063335_156981113_n.jpg

運動連帯!ゴー・ヴィーガン!

1982111_10152245508636460_1178104615_n.jpg

F*ck the state!

Doubling tar sands production for imperial war

エネルギーの奪い合いが帝国同士の代理戦争になっている。というこわい記事でございます。環境への脅威はもちろんのこと、天然ガスは石油ほど有用性はないけど、世界で一番温暖化ガスに貢献しているUSミリタリーにとっては使い勝手がいいようで。そしてなんと!(って驚いてるのはあたしだけ?)イラク戦争が次の標的(ロシア、ベネズエラ、シリア・・・)の天然資源を奪取する下地になったと。もうほんと、人種を超えて連帯しないと。子供たちの時代には飲む水さえもなくなりますね。これ決定。犬のエネルギーとか集めたらどうよ。















[2014/03/11 22:41] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<チョムスキー来日 | HOME | 森林破壊>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/743-ffabcb41
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.