Sophie's Room
The Food Cure
WP_004002.jpg WP_004005.jpg

昨日ソフィーがフレンチで待ってる間、久々ホテルのバーでカクテルを飲みました。

WP_004004.jpg

薄い包み紙に色を塗って花を作るっつう簡単なクラフトを、今度日本に帰るお友達にあげようと思ったんですけど・・・なんかソフィーが塗ると前衛的過ぎちゃって。あげられない。

WP_003994.jpg

WP_004007.jpg

和食レストランでは野菜の天ぷら、しょうゆラーメン、かっぱ巻き、梅酒でがんばってベジタリアン(しょうゆって魚も使ってるんだっけ?)。

WP_004012.jpg

Age of Equilibrium

だって見てよ、この愛くるしさ。

Sign Up Now – Take the 7-Day VegPledge!

とりあえず一週間で。そんなんじゃ許してくんない人たちもいますけど。

1898176_662184507162023_1853186168_n.jpg

Wimduがフェイスブックでシェアしてた写真。

こちらはまっちゃん。フランスに着きました。

1980426_715899865099936_287588121_o.jpg

フェイスブックより転載。
LIAの代表を勤めさせて頂いているヤブキレンです。皆様、おはようございます。日本の皆様には「こんにちは」ですね。フランスと日本の時差は、8時間ございます。昨日、無事にフランスに到着致しました。今日から20日までとても忙しくインタビューや取材に追われます。本日は、フランスで一番大きなラジオへの出演から始まる予定です。福島の悲惨な現実を、原発推進国であるフランスの多くの国民にお伝えできるように頑張ります。ちなみに、「松村直登」氏も私「ヤブキレン」もガイガーカウンター、シンチレーターを持参しておりまして、フランスで出会う方々に計測を頼まれております。結構な線量が出ているところもあります。多くの方がカウンターの表示を見て「やっぱり」という反応をします。フランスでは、58基の原子炉が稼動しており、事故も起きていますが国民に知らされることは極僅かだそうです。

Monsanto’s Roundup may be linked to fatal kidney disease, new study suggests

ちょっとよくわかんない。除草剤もばらまきつつ、除草剤に耐性がある遺伝子組み換え作物もってこと???これで合ってますか?欲張り過ぎない?

The Food Cure

寄付金集まりましたね!ぜひ見たい。

Should We Buy a Roomba?

Rhett and Linkのフェイスブックページより。子供にも人気があるんですね。
Thanks to Make-A-Wish for bringing Aaron to our studio to hang out for the day! It was a blast! Go check out today's GMMore for an appearance by him - he's super rad!













[2014/03/06 05:06] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<メキシコ先住民女性 | HOME | The China Study>>
Comments
カクテルは自分も飲めます、最近お酒の味を知りました
日本酒とビールは相変わらず駄目ですが
ついでにクラフト、ソフィーが塗ったのを送っても言いと思いますよ
ソフィー作ということで

後、魚にもしょうゆは使いますよ、関東のどこかでは塩を振るそうですが
[2014/03/06 17:55] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございます。

カクテルおいしいですよね!
お花のクラフト、よく読むと自分で色は塗ってませんね。この時点で穴が開いたし。
寿司は昔からかっぱ巻きが一番好きでした(安上がり)。
[2014/03/07 02:30] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/737-7f257f43
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.