Sophie's Room
発酵食品
WP_003940.jpg WP_003943.jpg

えへへーかわいい。←親バカ。昨日のパンプキン・リゾットはソーセージは抜いてもらったけど、やっぱ乳製品がなー。自分で作るしかない。

WP_003944.jpg WP_003949.jpg

ソフィーちゃんは最近次々とクラフトを自分で考えて作るんで、早くパズルやらないと片付かないわ。そんなカノジョが幼稚園の間、帰ってきて少しクマとゆっくりしようと思いまして。そう、ふふっ。木曜日は英語の(イケメン)先生が来る日。今朝のソフィーは先生を見て、宿題バッグをママから受け取るのを忘れるぐらい有頂天。

イギリス人を説得して、こちらのクラスに行ってもらうことに(最後の一人)。今回はやらないけど、ヴィーガンのチーズなど発酵食品にも力を入れているそうだ。

ベネズエラ大統領が「平和集会」で武闘を戒める

ベネズエラについてぐぐってみました。反対運動だからといって全てが民主的とうのみにするな、ってことみたいです。だから石油のために開発しなくていいって。なのでアメリカが躍起なのか。ウゴ・チャベス。あっご存知ですか。あたしは今まで全くうとかったもんで。

このデモはアメリカの煽動。

フェイスブックやメデイアも本当のことを見極めるようにしないと、善し悪しが分かれる・・・

1911904_724136990960126_23466354_n.jpg

ダライラマの言葉。身体を大切にHimsa。初めて聞いた。日々是勉強。














[2014/02/26 19:10] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ジェントリフィケーション | HOME | ベネズエラ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/730-478fb2e4
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.