Sophie's Room
シー・シェパード
シー・シェパード 捕鯨妨害で震災支援に貢献したとPR

えっ…かなり驚いた、この人たちに。話し合いができるような人たちなんかな?
もういっそ「アメリカンが牛食べるのやめるならやめます」とか交換条件にするとか。
牛肉食べなくなったらCO2も減るって唱える白人さんもいますし。
私も面とむかっては言えないけど、すんまそ。


[2011/03/26 01:57] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<Grandparents | HOME | Color Catcher>>
Comments
シーシェパード、何様だよね。
ワタクシなんか、子供の頃は清水でばあちゃんが煮たイルカ食べてました。
何か問題でも?ですわ。
人んちの食文化に口出しするでねぇ!ざんす。
[2011/03/26 16:59] URL | CHIE #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/73-df31611d
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.