Sophie's Room
南スーダンの若者
WP_003913.jpg WP_003914.jpg

今朝はクマちゃんを獣医へ。絶対わかってたと思われる。

WP_003919.jpg WP_003920.jpg

WP_003923.jpg WP_003924.jpg

猫専用の病院です。麻酔しないと診断さえできないと。イギリス人が仕事帰りに迎えに行くことになりました。

WP_003921.jpg WP_003922.jpg

空気さえきれいなら。異国情緒は満載です。

Qualify for Boston

ベジタリアンになったらボストンマラソン参加資格への道が開けたとな。より健康的に、と絞っていくと、そこにたどり着くってことなのかな。ランニングかあ〜やろうと思ったことないけど。やっぱ縄飛びから再開しようかな。

The Cutest Cat Nail Art

かわゆっ。ショップでも買えます。売り上げの一部はもちろん、猫レスキューに寄付。

人間に関わると生態系からはじかれる

しーん。殺処分数はだいぶ減ってるけど、要は野良が減って、ペットショップが闇で消してるってことなんだろうか。自分の都合のいい風にだけ動物を利用して、邪魔なやつは消す、と。人間も消されてるけど。人生は金よりもいいものだ。17才が言うって。どうよ。でもあれだね、MGプリーチャーがやってることっていうのは、素晴らしいね。だってこういう若者が大きくなって、こういう大人が増えていくんだよーーー多数決多数決!それまで人類もつか!!!

匿名 陰から 脅し 盗撮 大量メール 「反原発」に続く嫌がらせ

「日本の挑発的な動き」

村上龍が言ってたの全部ほんとうってこと?原発に関するぎすぎすしたけんか(けんかだよね?)、話し合いできる雰囲気がみじんもない。「自民党にもアメリカ嫌いな人はいっぱいいる。普段から言いたいこと言える仲じゃないから、なんかあるとコノ野郎ってなるんだよ」・・・ってかさ、政治家なんだからちゃんと対等に交渉してよ。「ラクなことばっかしてんだから」のオチがこれかよ、ったく。

1655951_619905164729869_1717370003_n.jpg

ちょっともう、さんざんじゃんかよーーー














[2014/02/23 23:20] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ベネズエラ | HOME | 娯楽の輸出>>
Comments
くまちゃんの顔が悪くって可愛いw
[2014/02/26 00:20] URL | 夏みかん #cPM.E/.2 [ Edit ]
夏みかんさん、コメントありがとうございます!

クマちゃん、歯をまた一本抜きました。痛かったんだろねー
[2014/02/26 04:34] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/728-1b9104af
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.