Sophie's Room
動物園
WP_003872.jpg WP_003873.jpg

3週間ぶりぐらいに幼稚園に行ってきました。一台目のバスには冷房が入ってたような・・・この寒さで?一桁台の気温ですよ?乗り継いだバスには入ってなかったと思うけど、そうすっと臭い。通風口に誰かがティッシュ詰めてました。いやほんと、待ってる間にいた茶店も暖房なしで寒かったー。芯まで冷えきったわ。

WP_003874.jpg

たまった宿題をこなすソフィー。漢字は「小牛吃草」とか「山羊在草地上。」とか書いてるよー。でも9月からはフレンチ幼稚園にする予定。

WP_003875.jpg

発車オーライ。涼しいうちにローラースケートもデビューさせたいんだが。

1904137_10151968957714077_545270202_n.jpg

三万人近くの嘆願署名を無視して射殺された、Mariusの生前の姿。自然に帰りたいよ〜。もう動物園には行かない!の決意表明はこちら。隠し撮りです。

Contest Finalists

A Greene GenerationとGreen Bronx Machineしか見てないんだけど、ノースキャロライナの白人一家とほぼ黒人アフリカ系アメリカ人の学生から成るNYの学校、という対比がくっきり出ているような気がするのですが・・・The Berry Pickerはオレゴンからの出品で?移民の人たちが出てくるのだろうか。こういう社会現象が人の食に対する考え方に多大な影響力を持っていることに改めて気づかされます(って、全部見てから言えよって)。















[2014/02/19 03:41] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ボリビア | HOME | 運動連帯>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/723-3153398f
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.