Sophie's Room
Book Buddies
WP_003571.jpg WP_003572.jpg

これはライアンくんと一緒に遊んだ時かな。香港人だから旧正月中は忙しそうでした。

Kids Read To Sheltered Cats And Everyone’s Heart Collectively Melts

そういやソフィーもクマちゃんに本読んでたことが一回ぐらいあったような気がする。

村上龍

うーん、もうフィクションは海外ミステリーしか読まなくなっちゃったからなあ。「半島を出よ」の時もすごい取材したって言ってたけど、「希望の国のエクソダス」取材ノート(2000年、文藝春秋)なら読みたい。レビューでは小説より面白いって人もいた。

エコすぎるバッグシリーズ

フェアトレードだしかわいいけど、貧乏なのにこういう加工品を買わなきゃいけないのか。しかもあんまり安くないんじゃないのかなー気が滅入る。

Green Queen Heroes: Raw Chef Priscilla Soligo of Rawthentic Food

なんか遠くてねー。香港ってほんと出不精になるのよ。アニッサちゃんは昨日はアイススケート休んで、土いじりをしてきたそうだ。あそこはなんたって夫婦で車二台所有。。。お手伝いさんも二人!セレブだわー。

True Cost Accounting: The Real Cost of Cheap Food

香港も税金は安いけど、医療費がすごいに違いない。

An Act of Resistance

メキシコもアメリカのすぐ近くにあるのが幸運なのか不運なのか。

URBAN REMEDY

今じゃセレブじゃないとこういう食生活もできないっつう。矛盾だらけな世の中ですなあ。












[2014/02/09 23:52] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<バブル・ラップ | HOME | 香港ブログ>>
Comments
俺は本すらも読まなくなった。。。
それにしても旧正月が忙しい事に驚いた
けど、日本の正月もイベントばっかりで忙しいんだよね


[2014/02/10 01:07] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございます。
猫に本を読んであげるのはどうでしょう?!「100万回生きたねこ」とか、名作ですよ。
正月は飛行機代が高いから日本には帰らないし、旧正月も中国人の親戚がいるわけではないんで、なんだかひまでしたわ。
[2014/02/10 06:29] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/715-d407213c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.