Sophie's Room
香港ブログ
WP_003761.jpg

ソフィーが全部考えて作ったネックレス。

WP_003762.jpg WP_003763.jpg

指輪。このレイシーも禅落書きみたいな模様ですね!

WP_003769.jpg WP_003770.jpg

今日のアイススケートは3人と生徒少なめで、ソフィーもコーチの気を引くことなくのびのびとやってました。今日のケビンコーチ、ストレッチ素材のぴったしジーンズ。西洋人ママだったら沸き立つところ、アジア人は我が子の上達ぶりチェックしか頭にないのであろう。

WP_003771.jpg WP_003772.jpg

お昼の中華料理は、味の素ばんばん入ってる系。ここだとまきちゃんがめっちゃ食うんだけど、やっぱやばいね。

WP_003774.jpg

ペンギンごっこ。

Changing the definition of murder to include animals

Animal Freedom Fighter

この写真を見てイルカ漁並みの衝撃を受けるか、全然興味ないか、家畜は仕方ないけどイルカ漁はひどいと思うか・・・まあほんと、過去と他人は変えられない、自分はいやなんで肉食やめます、でもって多数派になればいいのよね〜ルンルン♪

「奇跡の草原を守ってほしい」という1万通の署名に対し、「要望の内容には一切応じられない」という旨の回答がなされました。

があーん。一万人じゃ多数派には足りないのか?まあブラジルでは一千万人のデモがあるとかで?

China's Rapidly Growing Animal Welfare Movement

やっぱ中国の方が文明国かなーソウル・オリンピックでも犬肉がずいぶん言われて、白人に言われて逆にもっと食ってやる!って特に韓国の若い連中が騒いだとかで?中国とかに言われるならいいんだろうか。でも韓国って文字も漢字は使わないよね、自分の国の文字しか使いたくないとかで。東アジアに一体感がなくて得するのはどこですかねーチョムスキーによると南米でもアメリカの影響が少なかった国の方がより迅速に貧困から抜け出しつつあると。日本はどうなんすかねえ。あたしも広東語よりプートンワー勉強しよっかな。

香港でも販売されます!

一応香港ライフをエンジョイしていた人のブログも見つけたんで、リンクしまーす。いやあたしだって期限付きならね。













[2014/02/09 05:46] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<Book Buddies | HOME | ソーシャルメディア>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/714-45ecc114
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.