Sophie's Room
メタンガス
WP_003747.jpg

西松屋+H&Mの靴。よいこヒッピーなあたしは、アニッサのママにソフィーはいつもどこで服買うの?って聞かれたんで、うさぎの毛皮の取り扱いをやめたH&Mをおすすめしておきました♪

Bosch 1 Season 2014

なにこれーアマゾンこんなこともやってんの!リー・チャイルドがフェイスブックでおすすめしてました。香港にアマゾンないけど、見られるかなー見たいーーー

フェイスブックの「菜食の献立」よりお借りしました。どんだけ肉食ってんだっつう。

1890527_706980289353534_1059839358_o.jpg

~ オランダ環境評価庁 ~
大気中からメタンガスを除去するにあたって、即効性のある方法は私達がベジタリアンになることです。メタンガスは二酸化炭素の72倍もの温室効果をもたらす強力なガスであり、畜産業は最大のメタン発生源になっています。滞留したまま何千年も地球を温め続ける二酸化炭素に比べ、大気中のメタンガス残留期間は遥かに短いため、地球を迅速に冷やす効果が期待できるでしょう。ゆえに今注目すべきは二酸化炭素よりもむしろメタンガスなのです。

◇ベジ弁当◇ 赤飯 たかきびミートボールもどき 栗渋皮煮 酢漬ビーツ きぬかつぎ ポテサラ 白瓜粕漬 えのき佃煮 野沢菜 酢漬たくあん 昆布佃煮 あんぽ柿 など

TROPHY GALLERY 2013

写真をクリックすると拡大します♪どうっすか、このサイト。イギリス人が言ってたけど、ミス・シンガポールと結婚してるシンガポール在住のスイス人?が、フェイスブックで、ポルシェをメンテに出さなくちゃいけなくて、その間地下鉄使わなきゃいけなかったんだけど、貧乏人は臭くてしょうがないだのなんだの、しかも友達オンリーじゃなくて一般公開記事で書いてたそうだ。ばっかじゃないの。非難ごうごうで仕事も首になり、エコノミークラスで自分の国に帰ったそうだ。いい気味だわー

Racing to Save the Stray Dogs of Sochi

もうなんかいやになるわーホテルもぼろぼろだそうだし。













[2014/02/06 19:28] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ソーシャルメディア | HOME | Mr. Maker>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/712-8c3ecd7f
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.