Sophie's Room
セラピードッグ
WP_003714.jpg WP_003715.jpg

昨日夜。クマちゃんのパトロール中にパンが焼かれる。イースト菌入れ過ぎで失敗とな。その間DVDも見てました、マルチタスキング。ラオスのシリ先生読んだばっかだったからかなーなぜかTrouble with the Curveを借りてきてしまった。最初は淡々としていい感じだったのに、途中からなぜかクリント・イーストウッドがダーティー・ハリー並みの暴れぶりで?正当な理由はもちろんあるんだけど、ええーっそういう伏線なのっつうか。ノースキャロライナはきれいでした。そんで今日はハワイ5−0を借りてきたんだけど、さっき気づいたらシーズン3エピソード1!!!シーズン3って。まだ全然見てないし。もうYouTube視聴でいいから。画面小さくても。

WP_003716.jpg WP_003717.jpg

今朝はZen Doodlingのねこちゃんをパパが描いて、ソフィーが色を塗って模様をつけてました。

WP_003719.jpg

その後、ブログで知り合った香港の街中にお住まいの日本人ママと2才の男の子が遊びに来てくれたので、おもてなし。ホスピタリティー大賞をいただきましたあ!

WP_003721.jpg WP_003722.jpg

久々にビーチで遊んだりして、ソフィー帰ってきて夕方から爆睡。夜起きてパスタ食べて夜中にまた寝ました。さすがBBCの子供版、ターバンの巻き方を年の離れた従兄弟同士がお披露目。ソフィー、目が釘付け。(あんな髪長いのに)男の子なの?って。常識は偏見(by アインシュタイン)。

ゴミと捨てられた雑種犬が起こした奇跡

働くワンコ大集合!って明るい感じの内容でもないんだけど、チロリの命をかけた訓練ぶりに涙。

I'm over Outa

今、グーグルがかなりやり玉にあがってるそうで?知り合いがフェイスブックで言うには税対策が気に食わないんじゃないですか、ってことですが、よくわかんないなー確かに他にもっと重要なことがあるような気がしますが・・・人類滅亡とか。

Photo Essay: WV Community Water Relief

げっ。ウエストバージニアで飲み水配布。そんなにやばいんだ。ここアメリカなんだよね。

Your support is needed: Cameroon activists on trial for peaceful protest against Wall Street land grabber

カメルーンでもやばい状況。メールしなきゃ。












[2014/02/03 09:25] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<リメイク版 | HOME | 中山>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/708-583eb114
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.