Sophie's Room
中山
WP_003710.jpg WP_003712.jpg

はー、一週間ぶりに外出。アイススケートに無事行ってきました。ソフィー、一キロやせちゃったよ、ったく。

WP_003713.jpg

まきちゃんはパステルブルーの上着。

今日はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に来てて、アニッサちゃんはすごくうれしそうでした。先週はZhongshanに行ってたってことで、着物着たママの色っぽい写真も送ってくれてたんだけど、今日もその話ふったら、パパがデレデレしてましたよ。夫婦いつまでも熱いわねえ・・・(遠い目)。漢字分かるのに驚いてたわ、アニッサのママ。なかなか日本の文字システムを理解するのって難しいみたいなんだよねー。んで中山ってところ、孫文の生涯を描いた映画の撮影村なんだって。だから着物を試着できたんだね。・・・疲労しきった馬。見るとこ分かれば動物虐待はあなたのそばにいつでもどこでも♪

Soldiers Found Puppies In Afghanistan And Promised To Save Them.

次のステップはベジタリアン。

オーガニック・ネクターズ

日本上陸、ヴィーガン&フェアトレード。ふふふ。

How To Zen Doodle

禅落書き?の本を買いました。ヘンナtatooみたいと思ったけど、誰かが特許取ったりしてんのね。なにかこういうのを集中してやるのもいいかと・・・昨日スリランカの番組見てたからかなあ???

Squid curry with peter kuruvita

ほぼ魚ベジタリアンの食生活に見える。魚も漁師が海と”綱引き”して獲ってたけど、ちょろちょろかかってる程度でしたよ。

Pumpkin curry with brinjal rotti with peter kuruvita

このシドニー在住のシェフと一緒にスリランカ食ツアーにも参加できます。行きたい。













[2014/02/02 05:14] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<セラピードッグ | HOME | やっと>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/707-370e6a92
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.