Sophie's Room
Mr.ダーシー
WP_003115.jpg WP_003117.jpg

ここら辺の靴はもうきつい。

WP_003136.jpg

キティちゃんのはまだ大丈夫。

Pride & Prejudice in Ten Minutes

ストーカー/Mr.ダーシー。この物語がイギリス人の恋愛バイブルだったとは。

Behind The Scenes of Mr Darcy Swimming

このシーンでイギリス女性はイチコロだったんだね。だってコリン・ファース❤しかしカレはこのイメージから抜け出すのに苦労したとな。別に裸でもないのに、そんなに???

Jennifer Ehle wins Best Actress BAFTA for Pride & Prejudice

こうやって見るとかわいい。

Cosmetic Animal Testing Banned in São Paulo, Brazil Following Lab Raids

素晴らしい連携プレー。しかも閉鎖決まった後に、念のため押し入ってるし。いや、大っぴらに笑うのはまずいか・・・うしし。この記事でもALFのセル(細胞)って記述があるけど、村上龍が言ってたんだけど、アルカイダってピラミッド式の組織構造じゃなくて有機体みたいにそれぞれ自分勝手に活動してメンバーと名乗ってるから、ビンラーディンだけ処刑しても意味ないんだって。ALFもそういう組織なんだねーあっあたしはメンバーじゃないっす、残念ながら

The Other America: Poverty in the United States

39ページの辺りが今にも直接つながってるよね。頭のいい人ってのは見るとこが違う。あのケネディ大統領が、この本に影響を受けてたんだってえ。

Coffee & Quinoa

ほぼベジタリアンのステキなレシピブログ。ささ、ここは思い切ってヴィーガンいっちゃいましょうよ。












[2014/01/29 06:17] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ハイジャック | HOME | ウエストバージニア>>
Comments
そろそろソフィーには大きい靴をかってあげなきゃ
もうそろそろ日本で言うと小学校に入る年齢になったのかな?
[2014/01/30 01:01] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございますう(関西弁)。

日本だと6才からでしたっけ。国によっては5才から小学校です。こちらではケニア人の長距離ランナーがたまにお国に持って帰るということで、ソフィーの小さくなった靴であげる機会を逸したものは全て寄付しております。

なんでも捨てられない性格・・・
[2014/01/30 05:59] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/703-153de8ef
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.