Sophie's Room
ウエストバージニア
WP_003697.jpg WP_003698.jpg

ゴムとねんどのぶどうです。

WP_003699.jpg WP_003700.jpg

いろいろもらった薬で、最後にあげたのが効いたよ。明日は出かけられるかなあ。

How the coal industry impoverishes West Virginia

ウエストバージニアのみじめな炭坑の町。シリアから逃げて来た人が母国と変わんないって・・・どんだけ。天然ガスならいいってもんでもないのか。

Racist attitudes won't help prevent cruelty to animals

知り合いが世界中とつながるアプリで富士山の写真とかを公開してたら、イタリア人からクジラを殺さないでね、ってメッセージが来たとかって。今だにそんな人がいるんだなーとある意味感心したわ。首相もイルカ漁が伝統とかって言ってるけど、もう突き詰めていくとそこに行くから、名のある人とかきちんとした動物活動家はみんなヴィーガン(少なくともベジタリアン)だから。そうじゃないとつじつまが合わなくなるんです。日本の場合は肉は食べても毛皮や殺処分には反対、とか逆にアニマル・ライツの観点からヴィーガンになったわけじゃない人とかで、活動家同士がまとまって大きな環境/社会運動につながらないのがもったいないと思います〜

Little Britain meet Elton John

話逸れるけど、今はサーのエルトン・ジョンにここまでゲイ・ネタをふるイギリス。














[2014/01/28 02:19] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<Mr.ダーシー | HOME | 論客>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/702-31345219
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.