Sophie's Room
ドッグ・ウィスパラー
WP_003668.jpg WP_003695.jpg

これは、エヌじゃなくてユーだったんか。アンブレラのユーだもんね。傘の形がさ。
香港の動物愛護団体も悪徳ブリーダーをボイコットしろと訴えております。この前テレビでドッグ・ウィスパラーやってたんだけど、ある飼い主がテレビで見てるんじゃわかんない肌で感じるその場の雰囲気?だったっけか、をシーザー・ミランと犬の間に感じられたのがよかった、みたいなことを言っていた。なるほど、こういう言語に頼らないコミュニケーションを身につけることが現代人には難しいのかもしれませんなあ。あー美しい自然の中に行きたいわーホリデーでもいいからーーー

WP_003694.jpg

なんかソフィー具合悪っ。熱は下がったんだけど。

【TPPに参加すれば 私たちの食はどうなる?】

なんかコメント読んでると気分が暗くなったわ。政治とか議論できるようになるのはいいとは思いますが、内容が。ここはもう日米間でどうとかって話じゃなくてよ。The Big Picture モンサントってこういうことしてんすよ、もっと弱い人たちに対して。これだけでやめる理由として十分だよね〜。 McKenna Grace Fisher・・・首相がCNNでイルカ漁を堂々と擁護。イルカ漁やめて日本のイメージがアップすんなら、もうやめればー。誰が困るんかなあ。まあ牛や豚がよくてイルカや犬猫はだめってどうよ、って言われてしまえばそれまでですけど。だから動物食べなくたって誰も困りませんよ。

tumblr_mxnxfnaFbd1qij426o1_500.jpg

これと血に染まってイルカがもだえ死ぬのとどっちがいいっすか?

100,000年後の安全

無料配信中でございます。













[2014/01/26 04:23] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<論客 | HOME | カリフォルニア>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/700-53cdc698
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.