Sophie's Room
ジャーニー
WP_003644.jpg WP_003665.jpg

今朝はハナエちゃんママがやってる子供服の物々交換会に小さくなったものを持って行きました。びんのフタなどを使ったフライパン。次はこんな感じでキャニスターじゃなくて鍋を作りたい。How to Make Doll Kitchen Accessories: Canisters | Plus Bonus Craft

WP_003648.jpg

模様替えしました。5 Things to Put Behind a Sofa (Besides a Sofa Table)

こんなちまちまとしたリサイクルもあり。
6 Ways To Reuse Bread Tags

WP_003656.jpg WP_003659.jpg

幼稚園の帰り。広東語でお構いなしに話しかけてくるお友達。その後はトンチョンのノボテルホテルでランチ。ここで事件が。次回に続く。

5 Ridiculous Myths About Cow’s Milk

牛いじめはもうやめましょう、と。

マーティン・ルーサー・キング牧師の誕生日 1月第3月曜日

こんな時代もあったわけです。アニマル・ライツ運動なんかにもよく引用されます。

1525129_10152032942816107_214916098_n.jpg

いやしかし、うちにこもってたから久しぶりにいろんな人に会ったりしてんだけど、みんな具合悪っ。頭痛、発熱、のどの痛み、耳の痛み、せきが止まらなくて寝られない、胸が痛い、なんたらかんたら・・・

旅行団

英文名はジャーニー。北京のバンドで、あたくしのウクレレの先生(香港草食系男子)の一押し。「船」って歌が好きなんだって。漢字でコミュニケーションできるのがやっぱいいっす。三味線のことは、なんだかおいしそうだね(にこっ)。アメリカのジャーニー知らないんだよねー、カレ。って、ちょっ!YouTubeで新しいシンガー見つけたとな!!!知らんかったあ。



こんなハードなメッセージの歌だったとは。これまた知らんかった。













[2014/01/21 05:45] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ロックスター | HOME | 完璧パンケーキレシピ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/695-c56e7788
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.