Sophie's Room
公約違反
WP_003575.jpg

塀の上を歩くドンディンドンは、今でも好きである。

WP_003580.jpg

風の強い日だったんで、風車が回る回る。びびるソフィー。どんだけ現代っ子なんやねん。

WP_003602.jpg

昨日のお友達の誕生会に余裕で1時間半遅れて行くソフィー。ったく・・・

WP_003616.jpg

レンタルしてあった移動式子供の遊び場。これがひわいかどうかは置いといて、ハリーポッターに見えますう???

WP_003628.jpg WP_003629.jpg

日曜日はアイススケート。アイススケートよりもソフィーのコーチの気を引く技が上達したような。なんのレッスンかによらず、先生をぴったりマークがソフィーの鉄則。

BANNED Lions bred to be shot in South Africa’s ‘canned hunting’ industry

がーん。今じゃ趣味の狩り用にライオンを増やすとな。大量家畜生産をするような人間が支配する世の中。

1526929_561562310605908_1229695223_n.jpg

その通りだす。

ところで今は署名サイトがいくつかありますね。草分けで有名なChangeの創始者がこんなに若くてハンサムなフェロモン野郎だったとは。

Waking up - Part 2

がーん。奴隷のように働かされる子供たちの数やらなんやら。しかしあれよね、政治学は昔からあったみたいだけど、経済学の歴史ってどんなん?どうやったら今みたいな経済理念が産まれるのかしら。人間の脳は通貨と言語に支配されてるって言う人がいますが、そう考えると政治批判で有名なチョムスキーが言語学者でもあるのが興味深いと思いませんか。

沖縄・辺野古移設問題に、オリバー・ストーン監督、チョムスキーさんら反対声明【全文】

あたくしはノン・ポリだのなんだのって分類の仕方はよくわかりませんが、言わせてもらえば、公約違反ならやっちゃいけないんじゃないの。どうなんっすか、ヒトとして。多すぎませんか、なんでそれが認められるわけ?















[2014/01/19 05:38] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(3) |
<<完璧パンケーキレシピ | HOME | 帰り道>>
Comments
ソフィーはアイススケートのレッスンもしてるのか
しかもコーチの気をひくのが上手いとか
成長したなぁ
[2014/01/19 17:48] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございます。

子供の成長には目を見張るものがありますよ。一緒に見守ってやってくださいな。
[2014/01/20 00:10] URL | kat #- [ Edit ]
I'm gone to convey my little brother, that he should
also go to see this website on regular basis to take updated
from most recent gossip.
[2017/07/31 03:18] URL | Foot Complaints #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/693-75ea7618
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.