Sophie's Room
憧れのハワイ
いや〜今日のソフィーのかんしゃくはすごかった。朝起きてからおとなしかったのは昼寝した一時間程度、あとは午後3時ぐらいまでずっとぐずぐず泣いてたわ。その後ころっと静かになって、鼻歌など歌ってましたがねえ。あっそうそう、まだ幼稚園今年一回も行ってないから。今日は夕方から出かけたけど、数時間であたしも頭が痛くなった。最近12階(なのかな?4階とか飛ばしてあるし)の窓から見える外の風景は真っ白に霞んでます。ええ、空気汚染。ソフィーも影響を受けていると思われる。人類滅亡、あたしは信じるわ。香港にて。

WP_003549.jpg

るんるん、みんな久しぶり〜なんか場は荒れてましたがね。

WP_003550.jpg

サラダもまずいし。素材か。素材なのか。

The Ultimate Energy Bar Formula

エネルギー源も手作りで。

Hawaii County Set To Begin Plastic Bag Ban

ほんとにやるんだ!やればできるんだ!ハワイでサーファーが遺伝子組み換え食品反対を表明して集まってたけど、プラスチックバッグ撤廃。紙袋もなくしていく方針とな。ってか本当にやばいんだろうね、海。













[2014/01/06 06:07] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<アパートメントホテル | HOME | グルテンフリー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/684-3b467d52
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.